合瀬耳納

11月25日(土曜)

ウヤくん、アッキーと練習。

夕方から友人の結婚式だったため午前中のみで帰宅できるコースとして合瀬耳納峠を選択しました。


とりあえず心拍数を160bpm(±10bpm)程度に設定しきつくないペースで1本。

DSC_1624.JPG

すぐに下って棚田で休憩。

日が当たらずなかなかの寒さ。

ストラバの区間スタートまで戻ってもう1本!



DSC_1625.JPG

だいたい同じタイムで2本クリア。


DSC_1626.JPG

DSC_1623.JPG

シューズカバーを新調しました。

パールイズミの5℃対応のウインドブレークタイプのシューズカバーです。

冬はウェアが黒に偏りがちなので少し高くなりますが赤いプリントタイプにしました。




ちょっと休憩して棚田に戻ります。


DSC_1627.JPG


DSC_1628.JPG


DSC_1629.JPG


背中に星野村と書かれたジャケットを来た方がドローンで棚田を撮影していました。

ドローンの撮影による測量?のような事をやってたみたいです。

話してみた感じ星野村の役場(八女市役所星野支所?)の方かな?。


そんなんやってたら良い時間になってきたので折り返して上陽方面へ。

LSD的なつもりで160bpm前後で走っていたことなど忘れてゴリゴリに踏む←

最後に広川ダムを越えて、交差点までの平坦も踏む←


今日はゆっくり、というテーマにも関わらずアッキーも千切れてウヤくんも四頭筋攣るまで追い込みました(汗)


解散して久留米まで流して終了。

走行距離は80㎞、獲得標高は1000m弱


バタバタ準備して結婚式のために天神に向かいました。

披露宴~2次会~3次会を楽しんで、友人を送り届けて久留米に帰ってきたのが深夜2時半くらい(^_^;)


次の日は二度寝したりで結局練習なし。


ぼちぼち夜練を再開するかな~と思うも、ボルト700を紛失していることに気付いたのが昨日の話です(泣)

この記事へのコメント