心拍上げ

DSC_1302.JPG

英彦山前日なので心拍を上げとくだけの調整。

北野練で軽く、と思っていましたが寝坊・・・


昼ごろにイワイさんで検車を済ませてからのライド。

40秒-20秒X10本のインターバルを行いました。

ON(40秒)は320Wを目安でOFF(20秒)はほとんど脚を止めるくらいで。

①102rpm 172/181bpm 318W
②102rpm 182/186bpm 326W
③103rpm 185/188bpm 336W
④100rpm 188/191bpm 344W
⑤103rpm 190/192bpm 343W
⑥107rpm 191/193bpm 322W
⑦105rpm 190/194bpm 334W
⑧104rpm 191/194bpm 328W
⑨105rpm 191/194bpm 302W
⑩ 98rpm 190/194bpm 360W


いつもは350W目安でやるんですが疲れを残したくなかったので低めの320Wで。

脚も心肺も悪くないんですがちょっと腰が不安・・・

はっきりとした痛み、違和感があるわけでは無いけど何かすっきりしないといいますか・・・

去年の今くらいに坐骨神経痛が出てから沖縄まであんまり強度を上げれなかった経験があるのでちょっと怖いです。

ベストは尽くすが無理はしないというよく分からんテーマで頑張りたいと思います←


DSC_1303.JPG

そんなに気温は高くないと思うのでエアロジャージで。
(ノーマルジャージよりも生地が厚くて少し暑いんです)

あとゼッケンが思ってたよりもでかくて付ける場所に困ってます(笑)


参加される方、頑張りましょう!

この記事へのコメント