朝練(大社裏)

9月21日(木曜)

5時から高良山を登って大社裏インターバルを行いました。

DSC_1299.JPG


スギさん遅刻で1本目は1人で、2本目から合流しました。

segment(800m 10%)
①3:10 93/130rpm 186/194bpm 311/450W
②3:05 93/118rpm 188/196bpm 317/419W
③3:02 89/130rpm 187/195bpm 317/439W


自分的にはいい感じだと思います。

肩の調子もだいぶ良くなってダンシングもほとんど問題ありませんでした。

長時間は控えましたが…

1本目から3本目まで心拍がほとんど変わらなかったのは調子が良かったのか?

逆に1本目が高すぎ?


3本で解散しましたがスギさんはその後に耳納平まで登っていきました←



そしてその日の夜に英彦山に出れる事が判明!

自分の勘違いで不参加の予定でしたが「あれ?出れるぞ?!」という感じで。

DSC_1300.JPG

英彦山のための調整とかはしていませんが調子は悪くないので一桁順位を目指したいと思います。

同じAクラスで上位に入ってくるのは昨年入賞のVCのミツカミくん、げつくん、シロッコの選手。

それから7月の椿ヶ鼻で表彰台のギンリンのオグラ選手、カイ選手あたりでしょうか?
(SDのマツダくんは参加かどうか気になるところです)

ヨシハラくんは出れなさそうな感じなので残念です。


椿ヶ鼻で自分が負けた選手には勝ちたいですね。

参加される方、頑張りましょう!

この記事へのコメント