TDM2017

7月2日(日)
ツール・ド・〇リーゴールドの開催日←

自転車仲間である次男ブーさんとゾノさんの結婚式でした。



少し早起きして山へ。

DSC_1085.JPG


DSC_1086.JPG

県道800(杉谷)から裏パラボラを1本。

思ってたよりも前日の疲れが脚に残っており、ニューシューズのクリート調整とわりきってゆっくりと。

右足の上死点あたりのスカスカ感が酷い(泣)

赤(ワイヤーの方の靴)よりもがに股具合を強めに変更で様子見。

獲得標高700mほど登って帰宅。

着替えて結婚式へ。



西鉄久留米駅でぐーかわを拾い式場へ。

DSC_1087.JPG

2人の出会いのきっかけである自転車や、それを使った飾りなど。


DSC_1088.JPG

茶のこのお菓子も置いてありました。



DSC_1089.JPG

自分はぐーかわと2人で新郎側の出走受付を担当。

ぐーかわの奥さん手作りの山岳賞仕様の蝶ネクタイ!

一年振りの再会にもかかわらず久々感のない△さん(良い意味で)や多くのパラボラメンバーが参加。

受付を一旦ストップし挙式へ。



DSC_1102.JPG

とても素晴らしい挙式でした。

新婦お母様の誓いの問いかけでばっちり泣いてしまいました。



再び受付へ。

無事に新郎側参加者全員の受付を終えて披露宴会場へ。



DSC_1106.JPG

パラボラカラーなテーブルクロス




DSC_1107.JPG

乃木坂カラーなネクタイ←

斜めのラインは坂を表しているという(謎)





DSC_1109.JPG

新郎新婦の登場!




DSC_1111.JPG

怪しい二人組も登場!←




1498972888992.jpg

とても良い結婚式でした。


二次会は欠席でしたがかなり盛り上がったみたいですね。

落車がなくてなりよりです←



DSC_1116.JPG

この記事へのコメント

  • 次男ブー

    ワイハーから書き込もうとしたらエラー出てたので、コメント遅くなりました!
    ツール・ド・マリーゴールドの受付ありがとうございましたm(_ _)m
    おかげさまで無事に式を終えることができました!
    二次会(パラボラ飲み会?)も大盛況で、落車寸前のパフォーマンスを数名の方が披露されました(違)
    2017年07月10日 10:36
  • zono

    次男ブーさん
    とても素敵な式でしたよ!お幸せに( ´∀`)
    落車寸前のパフォーマンスをこの目で見れず残念でした(泣)
    2017年07月20日 18:53