夜練(パイロット)

土日乗れそうにないので金曜日に夜練を行いました。

今回は八女大茶園(パイロット)をリピート。

メンバーはウヤくん、遅れてアッキー。


先に到着して1本登って下ってきていたウヤくんとスライド。

特に何本と決めずに登りおわって「とりあえずくだりますか~」を繰り返す←

2本目の下りでアッキーも到着し3本目から3人で。

この時点でウ3本、ゾ2本、ア1本。

休憩は出来る限り短めにして、3本登ってウヤくん1回休み。

アッキーと2人でちょい強めに登る。

5分で灰にする←


ラストは時間差スタートで。

ウヤくんから45秒後にアッキー、2分後に自分がスタート。

300Wは下回らないようにして2人を追いますが捕まえられず。

ちょっと前ならいけたはずなのに…順調に成長しております。


DSC_1070.JPG


八女大茶園(パイロット)
1.4km 6% UP90m
①5分55秒 209W
②6分05秒 205W
③6分20秒 194W
④6分27秒 192W
⑤6分21秒 192W
⑥4分38秒 282W
⑦4分07秒 319W


②~④はだいたい同じペースでスタート~ゴールまでイーブン。
⑤は前半は20Wほど抑えて後半で取り戻す感じで。
④よりもタイム短縮。
ウヤくんは前半飛ばしすぎる傾向があるので、入りゆっくり目でも大丈夫だと体で覚えてもらいました。
逆に⑥は入りから踏んではいけないとアッキーに体で覚えてもらいました←

獲得標高778m

この記事へのコメント