GW最終日

本日は家でゆっくり。

GW中の走行距離は300㎞ほどですがTSSは800越えてました(^_^;)


昨日ウェットな路面を走ったのでバイクの洗車。

今のところフレームに傷は無さそう。









DSC_0933.JPG

うわあああああああ



DSC_0934.JPG

うわあああああああ




DSC_0935.JPG

うわあああああああ





DSC_0936.JPG

orz



ジャージの汚れはウタマロ使ってある程度きれいに。

あとは補修布でどこまでいけるかな?

エアロと別にもう1着ノーマルタイプも買っとこうかな。




DSC_0937.JPG

右足の擦過傷がちょっとズキズキしますが、怪我の程度は全体的に大したことないです。

しかしキズパワーパッドのジャンボサイズにぎりぎり収まらず更に大きいのを見つけて購入(汗)

右側を下にして寝れないのが地味に辛い(´д`|||)



ただ私が前日に厄を引き受けたおかげで、パラボラきらら浜組は無事にレースを終えることが出来たようです(違)

次男ブーさんが3位入賞でE2昇格とのこと。

おめでとうございます!

レースに出られた方お疲れ様でした!

この記事へのコメント

  • ヒラタ

    落車の影響は少なくて何よりです!
    僕は肋骨に亀裂が3箇所入ってたので、毎日カルシュウム生活です(笑)
    2017年05月07日 19:14
  • 次男ブー

    まさか、前日の落車が山Pが体を張っは厄祓いだったとは!気づきませんでした!
    あ、ブログタイトルが変わってる事にも気づいてなかったです……(爆)
    2017年05月08日 07:41
  • zono

    ヒラタさん
    2人で2組分の厄を引き受けたみたいですね。
    我ながらチームへの献身的なサポートが出来たと思います(謎)
    滲出液が溢れて止まらないのでキズパワーパッド追加購入しました←
    2017年05月08日 17:38
  • zono

    次男ブーさん
    当日応援には行けませんでしたが遠くからサポートさせて頂きました(違)
    ななみんは潔白、ということで(白)です←
    2017年05月08日 17:43
  • フカホリ

    大きな怪我じゃなくて安心したけど、擦過傷も痛いもんね…。お陰で無事に完走を果たせました(違)早く治るのを願うばかりです。そろそろ、壱岐も近づいてきたので、怪我治ったら練習ご一緒お願いします('ω')ノ
    2017年05月08日 23:37
  • zono

    フカホリさん
    頭や肩は打ってないので傷さえ治れば大丈夫かと思います。
    壱岐まで一ヶ月ですので気合入れて頑張りましょう!
    2017年05月09日 17:49