夜練(上陽、広川)

ボブ・サップ氏 ボボ・サップに改名していた。


3/8(水)ウヤくん、アッキーと夜練

八女に向かう途中、ポツポツと雨が…

集合するころには止んでいたので予定通り夜練スタート。

一応雨を警戒して近場を走ることに。

つばきカップ程ではないですが良い感じの激坂があるので上陽サーキットをチョイス。


ショートカットコースを4周。

本番を想定して斜度のキツイところは踏まずに足を温存するよう意識。


気温がだいたい2℃~マイナス1℃

寒さが戻ってきましたね。


4周目のラストだけもがいて終了。

DSC_0734.JPG



ウヤくんのサドルが低そうだったので思い切って調整。

軽い試走で良い感触だったようなので広川ダムへ。(1.2㎞ 8%)

失速することなく最後まで。

ゴール前の最後のカーブで加速しだしたので、そうはさせるかとこちらもスプリント。

瞬間的にですが930W出てたみたいです。

1月下旬にスプリント練(インターバル)をしていた時は870Wがマックスだったので60Wほど増加。

上手く筋力を落とさずに減量できているのではないでしょうか。



広川ダムの頂上付近で犬の鳴き声。

近くに居そうだけど声はガードレールの向こうからだし大丈夫かとそのまま走行。

最後尾のウヤくんがカーブ数個分並走したらしいです(汗)



下っていつもの平坦区間をTT

2.5㎞ 3分39秒 Ave313W Ave93rpm



解散しタンパク質を補給。

IMG_e51l2x.jpg

この記事へのコメント