減量

今週の月曜日、とうとう乃木坂46からななみんが卒業してしまいました。

なんとか正気を保っています←


さて、減量の方ですが

DSC_0634.JPG


DSC_0637.JPG


IMG_-3rahda.jpg


野菜スープ、納豆、ニラ玉、サラダチキンなどで頑張っています。

食べる量を減らすよりも何を食べるかを考えています。

ただ早くもストレスになっています(^_^;)









DSC_0638.JPG

我慢できませんでした←


ただ一つだけ頑張ったのはご飯を小にしたこと。

その盛られたご飯のどこが小か?と思うでしょうが、





DSC_0230.JPG

こちらが大








IMG_1751.JPG

特大(日本昔話風)もあります←

ちなみに特大を頼むと「残さないでくださいね」と釘を刺されます(笑)



大盛ご飯は置いといて、とりあえず頑張ってます(´Д⊂ヽ




たんぱく質が採れて炭水化物が少ないお菓子を探していたらチーズにたどり着きました。

DSC_0642.JPG

お菓子、間食をしないという道にはたどり着かなかった模様(笑)

この記事へのコメント

  • 次男ブー

    そのお店行ったことあります!もちろん、日本昔話風を注文しましたよ!1人では食べきれませんでしたが……(爆)
    2017年02月24日 20:20
  • zono

    次男ブーさん
    特盛ご飯は胃袋の大きさではなくスピードが命!
    そしておかずはほぼキャベツだからむしろヘルシー!?と暗示をかけながら食べるのがポイントです(謎)
    2017年02月25日 22:26