16→17

DSC_0576.JPG

16から17が違和感というかしっくり来ないというか。

まだ受け入れられない、とでも言いましょうか。



16枚目のシングルの活動をもってななみんは卒業してしまいます。

昨日ついに17枚目シングルの選抜発表がありました。

今日はスプロケ、変速の話かな?と思った方、申し訳ない。

恒例のニューシングル選抜発表についてのお話です(笑)



ななみんをセンターに据える16枚目の選抜メンバーは19人

次作17枚目の選抜メンバーは更に増えてなんと21人!


ここで1つお知らせですがひめたん(中元日芽香)が体調不良のため17枚目の期間中休業(;´Д`)


というわけで追加枠の2人+卒業するななみん+休業するひめたんを合わせた最低でも4人に選抜復帰、初選抜のチャンスが与えられるわけです。

皆さん、未だかつてこんなにワクワクする選抜発表があったでしょうか?


さて、最低4人と書きましたが今回選抜からアンダーに落ちたメンバーはいませんでしたのでそのまま4人になります。

まずは選抜復帰組 斉藤優里、樋口日奈、中田花奈の3人。

樋口日奈は8枚目以来、中田花奈は6枚目以来の選抜復帰。

干された、という不名誉な呼ばれ方もしましたがこのシングルで見返して欲しいものです。


そして初選抜 寺田蘭世(てらだらんぜ)!!

蘭世の勢いとまらんぜ!でお馴染みの寺田蘭世です←

4人の中に初選抜が1人もいなかったらどうしたもんか?!と思っていましたので安心しました。

いや安心するのはまだ早いですね。

この1回がお試し、思い出選抜などと言われないように頑張ってもらいたいですね。



1〜2列目は良くも悪くも代わり映えしませんので省略させて頂きますがセンターだけご紹介。

白石麻衣、西野七瀬のWセンターです!

13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」以来2回目のWセンターという布陣。

その時も白石麻衣、西野七瀬の2人でした。

無難な、と言えば聞こえが悪いですが、間違いない選出だと思います。




スプロケの画像でボケて、ちょろっと選抜について書こうと思ってたんですが…

気付いたらまあまあ長くなってしまいました(汗)


ちゃんとここまで読んでくれてるでしょうか?(笑)


最後に、皆さんの大好きな北野の女神こと北野日奈子も無事に選抜入りですのでご安心下さい。
(福岡パラボラのTモトさんが推している掘ちゃんこと堀未央奈も選抜入り←)

この記事へのコメント