GARMIN Edge 520J

自分へのご褒美に購入したGARMIN Edge 520J ですが火曜日の夜練で使ってみました。

DSC_1159.JPG


一回使っただけなのでまだこれからですがバックライトはありがたいですね。

夜練中に速度やケイデンスを見ようと思っても街灯の下を通るときじゃないとサイコンが見れませんでした。

バックライトの光度は一番暗い10%で問題ありませんでした。

常時点灯で2時間くらいの使用でバッテリーは100%⇒90%

思ってたよりも減らないですね(゜-゜)




夜練のルートはざっくり大木、大川方面。

道の駅おおきに向かう為に国道209を南下していたら目の前に二人乗りの原付が!

二人乗りだからそんなにスピードはでねえはずだ!と思い後を追ってみます。(安全には考慮)

巡航速度は〇〇~〇〇キロ← (バックライトに感謝)

※原付の二人乗りは禁止、制限速度は30キロです


そのうち後ろに乗っている少年が異変に気付きました。

え?自転車??と言わんばかりに10回以上こちらを振り向く。


驚くことはないぞ少年!!

今君の目の前にいるのは椿ヶ鼻20代男子2位の強者なのだから!!

さらに!一般男子272人中で6位というとんでもない猛者!!

そして!泣く子も登る久留米の山神!!

耳納連山が生んだ天才クライマー!!

そう!我こそがzon
…あ、スマホのカメラは向けないで(^_^;)

という具合にあまりの速さ(変態さ)に驚いた少年から動画を撮られそうになったのでスーっと減速(笑)

※箱学ジャージだったので不審者度5割増し

ちなみにこの時この日の最大心拍を記録(191bpm)





DSC_1153.JPG

道の駅おおきに到着。


帰宅後ストラバとの連携も問題なし。

今のところ不満もなし!

どんどん使っていきます(・∀・)



DSC_1158.JPG

ガーミンマスターの初期設定から唯一の変更点。

画面のカラーを青から紫に変更←

この記事へのコメント

  • UYA

    なんとも羨ましい限り(´Д` )
    2016年08月03日 21:21
  • zono

    UYAくん
    次はパワーメーターや!!←
    2016年08月04日 18:24
  • 次男ブー

    原チャを追走するとはΣ(゜Д゜)
    登りだけでなく平地も征するつもりですな!?(ง •̀ω•́)ง✧
    2016年08月07日 02:01
  • zono

    次男ブーさん
    追いかけるのに必死でした…
    多分登りなら勝ってました←
    2016年08月07日 15:49