夜練 佐賀空港

4月3日(火曜)夜練で佐賀空港まで。

往路のルートは
藤山線で立花
矢部川沿いで瀬高
443号線、大牟田川副線で佐賀
49号線で佐賀空港
距離52㎞

信号での停止のみで休憩は無し

巡航は30~32キロでパワーはL2~L3の境界あたりを目安に。

DSC_2039.JPG
2時間ちょっとで到着。



sketch-1522911934157.png
佐賀空港へのルートはいつも赤ルートでしたが今回は少し遠回りで青ルート。

初めて通った道でしたが走りやすい。

ただ空港まで遮るものがないので果てしなく遠く感じる(分かる人には分かる)



佐賀空港といえば

screenshotshare_20180404_084357.jpg
4年ほど前にクロスバイクで遠出した思い出の場所。

向かい風でバイクが前に進まなかったことは今でもしっかり覚えている←



ちなみにこのクロスは久留米のジャイアント専門のショップで購入。

「自分を箱根学園のエースにしてください」

それを聞いた店員さんに勧められたのがこのエスケープRX4だ。

というのは冗談で、予算や用途を考えてのクロスバイクというチョイスでおもしろかったらロードを買おうくらいの気持ちでした。

クロスで何時間もかけて佐賀空港に来ていたころからは考えられないですが、仕事終わりにサクッと練習できる距離になってしまいました。



復路のルートは大川まで戻り筑後川沿いを久留米まで。

L3を目安に走り復路のアベレージは29.7キロ




DSC_2040.JPG

DSC_2043.JPG

DSC_2044.JPG

DSC_2045.JPG

荒木にある鷲塚公園で桜祭りが行われていたので写真撮影。



走行距離86㎞

ボルトのバッテリー(3.5時間)が切れるまでに帰ってこれました