経過報告

土曜の落車からの経過報告

落車当日
その日のうちにブログ書いちゃうくらいでしたのでそれほど大事ではありません。
怪我よりもビブ破れたのがショックでした←

日曜
怪我、疲労で走行なしというところまでは書きましたね。
夜 シャワー浴びて血行が良くなったせいか傷口がZING2イタイ←
なかなか寝付けず氷で冷やして誤魔化しながら眠る。

月曜~
デスクワークで助かった(汗)
傷の場所が絶妙で階段がちょい辛い。
歩くのもちょっと違和感があるので徒歩5分強のマックは我慢し近所のスーパーで昼食を購入←


DSC_0938.JPG

グローブ、ソックスは買い直しました。




DSC_0939.JPG


DSC_0940.JPG

ビブも補修布で穴を塞いどきました。



今日
歩行の違和感はかなり無くなりました。
階段も小走りで降りれるくらいに。
一番酷い右足の擦過傷も滲出液がだいぶ収まり、皮膚が再生してきてるのが確認できます。
腕の方はほぼ問題無いです。

様子見て土曜日に少し乗ってみようと思います。


相変わらず右側を下にして寝れないなど体勢が制限されてますが順調に回復してます。
posted by zono at 21:44Comment(0)日記