2016

2016年 いろんな事がありました。

DSC_0498.JPG

乃木坂46が紅白歌合戦に出場したり





DSC_0488.JPG

リハーサルでは無かったキャプテン(桜井玲香)からのサプライズの手紙があったり





DSC_0499.JPG

紅白史上最も美しい歌い出しもあり





DSC_0503.JPG

全ての人を惹き込むソロパート






DSC_0508.JPG

極めつけはこの笑顔


本当にいい年でした。









すいません時間がありません(笑)

DSC_0483.JPG

今日は一人でパラボラ登り納めでした。


来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by zono at 22:30Comment(0)日記

夜練(大川)、パラボラ

28日(水)アッキーと夜練

DSC_0471.JPG

道の駅大木まで




DSC_0472.JPG

ミドルライドの時にショップに預けていたバイクが帰ってきまして、とうとうアルテグラ化!

クランクとバーテープが黒になってかなり雰囲気が変わりました。

次はホイールでしょうか?

物欲がとまらんようです(笑)




昨日 29日(木)は仕事納め、会社の飲み会

DSC_0473.JPG



そして今日は飲み会の影響で北野練参加できず…

寒かったから、というわけではない(重要)


というわけでハートのてんちょ~さんのライドに参加させていただきました。

耳納平までヒルクライム。

DSC_0474.JPG

久々に登りました。


そういえば今年はタイム狙って走った事無かったですね。

2015年のベストから1分近く縮めましたが結局30分切りは達成ならず(>_<)


800号線で凍えながら下って帰宅。

DSC_0479.JPG


DSC_0480.JPG


バイクを綺麗にしときました。


さて明日は氷点下まで下がりそうなので朝練どうするか悩みながらこの記事を書いてます←

茶のこライド

25日(日)

三連休で300kmという自分ルールを達成するためにロングライドへ。

目的地は茶のこ!

予定では7時出発で11時開店に丁度間に合うように。

ところが起きたら7時ジャスト(;´Д`)?!

何が起きた…かは簡単。

単純に目覚ましをセットしていなかっただけである←



7時半出発

黒木のセブ…コンビニで朝食

例の物はお陰様で完売していました←



DSC_0460.JPG

日向神ダム 杣の里で水を補給


ペースはぎりぎりLSDに入るくらい。

ほとんど回復走に近いですが帰りを考えても抑えめに。

前日の北野練の疲れか、左の膝上内側の筋肉に少し痛み有り。

筋肉というよりその中の骨が痛いような感覚。

ダンシングで力を入れすぎるとパキパキ鳴ってる(^_^;)



寝坊した30分そのまま遅れて11時半に茶のこ到着!

店内にはイノシシの群れ…ではなくCCPPの方が約10名

茶のこのフェイスブックの写真にひっそりと写ってます(笑)


DSC_0461.JPG

南蛮風ご飯を頂く( ´∀`)



DSC_0463.JPG

ベイスターズを日本一に導いた大魔神←


CCPPの方達とほぼ同時にお店を出ました。

「追いますか?」というマツさんの問いに「逃げます」と答えて茶のこを出発。




帰りも442号線を

DSC_0467.JPG

鯛生金山で休憩

自走した時はいつも思うが、鯛生金山までに一ヶ所トイレが無いものだろうか。

毎回危ない思いをしながら登るはめになる(笑)



DSC_0465.JPG

残念ながらソフトクリームはやってなかった…



DSC_0468.JPG

黒木まで戻ってくるが四頭筋が売り切れ(;´Д`)

ここからは平坦をゆっくり…では無く70号線を越えて上陽、広川ダムを越えて久留米というルートを選択。


理由は2つ。

キツい時こそトレーニング

17時放送のガンダムに間に合うように最短ルート←



まず70号線

全然踏めないかと思ったら意外といける。

上陽から広川ダムに入るところで車のヒラタさんと遭遇。

サンタさんも捨てたもんじゃない←


広川ダムはやはり限界…

ダンシングのたびに左足に痛み。

やはり筋肉というより骨が痛い。


藤山線に入ってからはインナーでクルクル。

間に合え!


往復148kmでライド終了!

3日間で316㎞で何とかノルマは達成(-_-;)



帰宅したのは16時50分過ぎ

間に合った…

プロテインだけ準備してテレビに向かうが特番で放送開始は30分遅れでした(笑)